VIPPERのあんたがたに挑戦します
〜黄色週間〜
Neo NetPrint System
■TOP■
■RULE■
■KNOWLEDGE■
■WORLD■
-現在-
-最新事件現場写真-

-パラレルワールド02-
-パラレルワールド01-
-システム起動前-
■LINK■

変更された過去(ネプリシステム内に保存)
■勇者の過去

雨男ってのはよく聞く話だけど、どうやら俺は雷男らしい。
今まで大事には至ってないけど、俺が行くところは、雷が来る頻度が高い。

そんな俺が福岡タワーを見に行ってきたわけだが、
家出てしばらくしたら、なーんかゴロゴロいい始めて、
雨は降ってないのに、福岡タワー付近は空が真っ黒!
なんか今まで見たことのないくらいデカい黒い雲で、
日本のどこに雷が落ちてもおかしくないんじゃないかと思うくらいだった。

それは、一瞬の出来事だった。

今までに見たことのない大きさの稲光が福岡タワーにまるでCGみたいにビシャーッって落ちた。
一瞬周りが昼のように明るくなるくらいの強さで。
落ちた瞬間は呆然。
ビックリしたというのもあったけど、あのものすごい稲光に感動した。

あの雷、俺が福岡タワーに出かけてなかったら、どこに落ちてたんだろうな。

安田刑事
2月末の『DHMO事件』の黒幕を追い続け、捜査線上に「山田一郎」なる人物が浮かんできた。



山田一郎、
25歳、
所在は不明(逃亡生活をしていると思われる)
大学生の頃まで住んでいたという実家の近隣住民の証言によると、
昔から内向的な性格であまり外に出ることはなかったが、
ある時から思いつめたように独り言を言いながら、
外に出歩く姿が見かけられるようになった。
それ以降、たびたび対人トラブルを起こし、前科2犯。
ネット上では「六芒星」と名乗っていたらしい。



そんな時、ある事件現場から山田の指紋が発見されたとの一報が!

【現場写真】
現場写真



被害者:イエ郎
年 齢:23歳
死 因:有害物質DHMOによる神経麻痺に伴う窒息死
状 況:
 ・被害者は部屋の中で倒れていた。
 ・部屋に残されていたビンおよび部屋の一部からDHMOが検出された。
 ・DHMOの入っていたビンから山田一郎の指紋が検出された。
 ・解剖の結果からもDHMOによる被害と同様な症状が確認されたことから、
  容疑者が被害者宅に開封したDHMOを忍ばせ、殺害を狙ったものと思われる。
 
  【DHMO(Dihydrogen Monoxide)】
   特定危険物に指定される化学物質で自然界には存在しない。
   沸点が非常に低く、フタをせずに常温放置すると気化する。
   DHMOは人体に入ると激しい神経麻痺を起こさせるため、
   呼吸ができなくなって死亡することが多い。
   製造が非常に簡単であることから、
   以前よりテロなどに用いられる危険性が問題視されている。
   重曹と混ぜると毒性がなくなるということも知られている。
 
容疑者:山田一郎



Dr多摩
大丈夫だ私も把握している…。
もう既に過去は2回も変更されたんだな。

それでもまだこのシステムが新たなパスを出し続けるということは
イエ郎はまだ生き返ってはいないということだな。

先程の干渉で何が起こったかについては、ネプリシステム内のデータの通りだ。

やはり、どんな形にせよ過去を変えて、人を生き返らせるということは無理なのか…
いや、なんとしてでもイエ郎を生き返らせるんだ!
次のパスだ!頼むぞ皆!

【6JG5BU7L】

む?またエラーコードのようなものが…
ふむ…ふむふむ…。
解析してみたところ、
「現地が営業時間外の場合は、現地の看板の画像(本人ID付)のアップロードでOK」
と読めるぞ。

PRESENTED
by
AGIT

inserted by FC2 system