VIPPERのあんたがたに挑戦します
〜黄色週間〜
Neo NetPrint System
■TOP■
■RULE■
■KNOWLEDGE■
■WORLD■
-現在-
-最新事件現場写真-

-パラレルワールド03-
-パラレルワールド02-
-パラレルワールド01-
-システム起動前-
■LINK■

変更された過去(ネプリシステム内に保存)
■勇者の過去

ホワイトサイクロンに乗りたくて、長島スパーランドに行って来た。

アトラクションは他にも色々あって、あえてベタな「お化け屋敷」にも入った。
正直あんまり得意じゃないんだけど、ビクビクしながら暗がりを進んでいくうちに
なんかすっごい真っ暗な部屋に迷い込んだ。

明かりがないから手探りでフラフラしてるとなんかボタンみたいなのを押したんだよな。
そしたら、なんか遠くの方でビーッビーッって、ブザーっぽい音がし始めたかと思ったら、
部屋の電気がついて、奥からスタッフっぽい人が慌てた様子で出てきて、

「お客さん、ここスタッフルームなんであちらからお化け屋敷に戻って下さい!」

って、部屋から出て行くように言われた…。
なんかお化け屋敷と違う部屋に入り込んでたらしい。


■謎の組織の過去

ビーッ!ビーッ! ビーッ!ビーッ!

「ちょっ!警察にバレた!?」
「いやそんなはずはないんだが!?」
「じゃぁなんで緊急警報鳴ってんだ!?」
「今、モニタチェックしてるとこ・・・あっ!誰かあの部屋に入ってるぞ!」
「なっ!まさかそいつがあのボタンを・・・」
「そうみたいだな・・・」
「とりあえず、あいつを部屋から出してくるわ!」
「あぁ、頼む」

「お客さん、ここスタッフルームなんであちらからお化け屋敷に戻って下さい!」

「ふぅ・・・とりあえず追い返してきた」
「しっかしコレ、今日誰かが取りに来る予定だったよな」
「あぁ、でもガサ入れ対策用の緊急ボタン押されたから、
 全部流れたぞ・・・長島温泉に・・・」
「あぁ、そうだな・・・
 まぁ、長島温泉の成分は重曹多いから毒は無力化されて問題ないけどな」
「ボスもうまいところに製造工場を作ったもんだな」

安田刑事
2月末の『DHMO事件』の黒幕を追い続け、捜査線上に「山田一郎」なる人物が浮かんできた。



山田一郎、
25歳、
所在は不明(逃亡生活をしていると思われる)
大学生の頃まで住んでいたという実家の近隣住民の証言によると、
昔から内向的な性格であまり外に出ることはなかったが、
ある時から思いつめたように独り言を言いながら、
外に出歩く姿が見かけられるようになった。
それ以降、たびたび対人トラブルを起こし、前科2犯。
ネット上では「六芒星」と名乗っていたらしい。



そんな時、ある事件現場から山田の指紋が発見されたとの一報が!

【現場写真】
現場写真



被害者:イエ郎
年 齢:23歳
死 因:横隔膜損傷に伴う呼吸不全(いわゆる『しゃっくり100回死』)
状 況:
 ・被害者はベッドにロープで縛られたまま死亡していた。
 ・TVが付けっぱなしになっていた。
 ・ベッドとロープから山田一郎の指紋が検出されている。
 ・解剖の結果、しゃっくりはかなり長く続いていたようで、
  容疑者がしゃっくりの止まらない被害者をベッドに括り付けて、
  しゃっくり100回死を狙ったと思われる。
容疑者:山田一郎



Dr多摩
なんてことだ…。
ネプリシステムの過去データによるとこれは4回目の現実か…。

しかしここまでやった以上、もう後には引き下がれない…。
皆!引き続き協力してくれ!

【TT2E5UAL】

PRESENTED
by
AGIT

inserted by FC2 system