VIPPERのあんたがたに挑戦します
〜黄色週間〜
Neo NetPrint System
■TOP■
■RULE■
■KNOWLEDGE■
■WORLD■
-現在-
-最新事件現場写真-

-パラレルワールド05-
-パラレルワールド04-
-パラレルワールド03-
-パラレルワールド02-
-パラレルワールド01-
-システム起動前-
■LINK■

変更された過去(ネプリシステム内に保存)
■山田一郎の過去

さっきはしゃっくりが止まらないイエ郎を縛り付けて帰ったが、
死ぬ前にしゃっくりが止まったようだな。運のいい奴め。
電車を降りた時、そろそろ死んだかと念のため公衆電話から
イエ郎の家に電話してみたら普通に出やがった!

ムカツク!ムカツク!ムカツク!

まあいい。
この俺が、労力を使ってもう一度ぶっ殺しに行ってやるんだからな。
待っていろよ
・・・ククク・・・アハハハハハハハァハァハァゼェゼェ・・・
笑いが止まらないお陰で、ただでさえ少ねぇ体力が減っちまったじゃねえか。
おまけに腹まで減ってきたぞ。

それにしても都心はさすがに人が多いな。

ん?なんだこの人の波は?

なっ!この垂れ幕は!!

あんたがたデパート「全国うまいもの市」だとぉ!!

なんてことだ!行かねば!!!

盛岡冷麺!長崎皿うどん!黒はんぺん!地鶏!
牛たん弁当!柿の葉寿司!弁当もあるのか!
カレーらっきょパイ?レモン牛乳?ゴリラの鼻くそ?どんな味なんだ?
たこやきもソースカツ丼も揖保の糸もイートインあり!?
お!「全国うまいもの市」なのにシャブリまで出てるのか!いい酒も揃ってる!

買うぞ!食いまくるぞ!


「あれ?俺何かやることあったっけ?・・・まぁいいか。」

安田刑事
2月末の『DHMO事件』の黒幕を追い続け、捜査線上に「山田一郎」なる人物が浮かんできた。



山田一郎、
25歳、
所在は不明(逃亡生活をしていると思われる)
大学生の頃まで住んでいたという実家の近隣住民の証言によると、
昔から内向的な性格であまり外に出ることはなかったが、
ある時から思いつめたように独り言を言いながら、
外に出歩く姿が見かけられるようになった。
それ以降、たびたび対人トラブルを起こし、前科2犯。
ネット上では「六芒星」と名乗っていたらしい。



そんな時、ある事件現場から山田の指紋が発見されたとの一報が!

【現場写真】
現場写真



被害者:イエ郎
年 齢:23歳
死 因:全身裂創に伴う出血多量のため失血死
状 況:
 ・公園広場でうつ伏せに倒れており、被害者は全身から出血していた。
 ・被害者の全身に出来た傷は、動物によって突付かれ出来た物と判明。
 ・被害者の着衣である全身タイツには養鶏用の飼料が大量に付着していた。
  また、タイツに付着した飼料からは、山田一郎の毛髪が発見されている。
 ・現場は鳩が多くいる公園として有名であり、
  事件当日も公園には多くの鳩が居た事が調べで分かった。
 ・この事から、容疑者があらかじめタイツに飼料を付着させ、
  鳩に被害者を襲わせて殺害を目論んだものと思われる。
容疑者:山田一郎


Dr多摩
今度はネプリシステムが少し変わった行動指示をしてきたようだ。
私の端末にも同じパスが来ておる。

イエ郎を助けられるのはこの方法しかない!
皆!頼んだぞ!

【8DJUXMRU】

PRESENTED
by
AGIT

inserted by FC2 system