VIPPERのあんたがたに挑戦します
〜黄色週間〜
Neo NetPrint System
■TOP■
■RULE■
■KNOWLEDGE■
■WORLD■
-現在-
-最新事件現場写真-

-パラレルワールド08-
-パラレルワールド07-
-パラレルワールド06-
-パラレルワールド05-
-パラレルワールド04-
-パラレルワールド03-
-パラレルワールド02-
-パラレルワールド01-
-システム起動前-
■LINK■

変更された過去(ネプリシステム内に保存)



仮想空間の片隅に残されていた予言詩

 約束の勇者来たりて
 四つのかけら集まるとき
 九度殺された男の歴史が書き換えられるだろう





■勇者の過去

松陰神社の勇者が神に祈った。
飛行神社の勇者が神に祈った。
男女神社の勇者が神に祈った。
貧乏神神社の勇者が神に祈った。

イエ郎を生き返らせたい!

勇者の強い願いが神様の元に届いた!

イエ郎が首を吊ったその瞬間、

松陰神社の神がイエ郎の頭をちょっとよくしてくれた。
飛行神社の神がイエ郎にブーンする力を与えてくれた。1cm宙に浮いた。
男女神社の神がイエ郎の脳内に秘宝館の展示物を映してくれた。
ちょっぴり心拍数が上がった。
貧乏神神社の神が、イエ郎のやることなすこと全部失敗するようにしてくれた。

   プチ…


首にかけていた縄が切れた。

………

イエ郎は自殺すらできなくなった。

イエ郎は落ち込みすぎて黄色から真っ青になってしまった。

安田刑事
2月末の『DHMO事件』の黒幕を追い続け、捜査線上に「山田一郎」なる人物が浮かんできた。



山田一郎、
25歳、
所在は不明(逃亡生活をしていると思われる)
大学生の頃まで住んでいたという実家の近隣住民の証言によると、
昔から内向的な性格であまり外に出ることはなかったが、
ある時から思いつめたように独り言を言いながら、
外に出歩く姿が見かけられるようになった。
それ以降、たびたび対人トラブルを起こし、前科2犯。
ネット上では「六芒星」と名乗っていたらしい。



そんな時、ある事件現場で山田が目撃されたとの一報が!

【現場写真】
現場写真



被害者:イエ郎
年 齢:23歳
死 因:心臓麻痺によるショック死
状 況:
 ・第一発見者は、被害者が交際していた女性。
 ・第一発見者の証言によると、二人で被害者宅に居た所、
  突如見知らぬ男性が被害宅に押しかけて来た。
 ・男性は、第一発見者が在室している事を確認すると、突如、被害者の過去に触れ、
  「学生時代に浅草でジャンケンに負けた罰として60代で細木数子似の娼婦と・・・」
  「高2の時、祖母の自宅玄関で粗相・・・」等、
  第一発見者の知らない事実を立て続けに語り、執拗に繰り返した。
 ・そのあまりの内容に、第一発見者は「見損なった」「別れる」と発言し
  部屋を飛び出したが、その際、後方で被害者の「待ってくれ」という叫び声の直後に
  転んだような音がしたと証言している。
 ・1時間後、転倒音が気になった第一発見者が現場に戻った所、
  死亡している被害者を発見した。
 ・死亡時刻から第一発見者が外へ飛び出した直後に
  心臓麻痺を起こし死亡したものと推察される。
 ・第一発見者の証言により押しかけてきた男性のモンタージュ写真を作成したところ、
  山田一郎の特徴と一致。
 ・この事から容疑者は、交際している女性に振られることによるショック死を狙って、
  過去の秘密を暴露するために被害者宅に押しかけたものと思われる。
容疑者 山田一郎



Dr多摩
私の元へ山田から脅迫メールが届いた。

山田からのメール

どうやら皆の協力の場であるスレッドはもちろん、
新型ネットプリントシステムの存在も潜伏している山田にバレてしまったようだ。

これまでの情報からしても、山田はかなり執念深い人物だと思われる。
奴ならこの研究室の場所を突き止めるかもしれない。
事態はかなり深刻になってきたぞ。

今の脅迫メールの情報も新型ネプリに登録したら、新たなパスが発行された。

【36CJCEKK】

急がねば取り返しがつかない事になるかもしれん!

PRESENTED
by
AGIT

inserted by FC2 system