■RULE■
私がこの「Neo NetPrint System」を開発したDr多摩こと多摩博士だ。

「あんたがた」が大好きな私だが、中でもイエ郎は大好きなキャラの1人なんだ。
彼の居ないあんたがたなんて、クリ●プの入っていないなんとやらだ。
私の開発したこのシステムを使えば、SFによく出てくるタイムマシンのような
時間旅行とまではいかないが、現世界での行動を過去に送り込むことができる。
さらにイエ郎の死因をインプットすることで、
その死因を解除するために必要な行動を導くための8桁のパスが出力される。
その後の行動は以下の通りだ。

【基本ルール】
・8桁パスと小銭を持って、セブンイレブンへ。
・コピー機みたい機械でネットプリントサービスを選択し、パスを打ち込み、紙を印刷。
・出てきた紙を皆で見て、推理したり行動したり。
・推理の結果導かれた現地で8桁パスの書かれたガムテを発見したら、スレにうp。
・あとは繰り返し。

【注意事項】
・現地凸する勇者は、現地に行ったことが証明できるように携帯電話などのカメラを持参するべし。
・現地への突撃時間制限は設けないが、夜間は無理しないこと。
・現地への電凸など関係ない人に迷惑をかけない。


「過去への干渉」がこの先何をもたらすかわからないが、なんとか皆の力でイエ郎を救って欲しい。
頼むぞ!
PRESENTED
by
AGIT

inserted by FC2 system