VIPPERのあんたがたに挑戦します
〜黄色週間〜
Neo NetPrint System
■TOP■
■RULE■
■KNOWLEDGE■
■WORLD■
-現在-
-最新事件現場写真-
■LINK■
=Opening Flash=

プロローグ
■2007年2月24日

「組織に入って、もっとすごい仕事でもやるのかと思ったら、
 なんだよ「2chのスレッド監視しろ」ってのは。
 まぁ、こういうことからちゃんとやってれば認めてもらえるもんなのかもな。」

■宴

2007年3月下旬、2ch内で盛り上がりを見せていた一つのスレッドがあった。

「VIPPERのあんたがたに挑戦します」の12煎である。

トゥエるブが全国行脚する姿、
ノエル、
モールス先生、
ポケモン対戦、
暴風雨の大島、
カラオケ大会、
ウィーン勇者、

予想不可能な様々な出来事に皆が悩み、喜び、熱くなった。

その宴にいつもの「彼」が現れないことを忘れてしまうほどに・・・。
しかし、宴のフィナーレにおいて、皆がそれに気付かされた。

2chスレッド『【12煎】VIPPERのあんたがたはウィーン22日間の旅』より


762 山田 ◆tX5tZz53ec 2007/04/03(火) 01:01:26.34 ID:TWMMfgNf0
     Oノ <あんまり俺を舐めてるとお前らもこんな目にあわすぞ!
     ノ\_・'ヽO.
      └ _ノ ヽ  <あんたがた
          〉
http://www37.tok2.com/home/yamada1rou/

776 名前: 今年も留年(福島県)[] 投稿日:2007/04/03(火) 01:04:50.98 ID:JRDSIu2d0
>>762
ねえウソだよね?

あのイエ郎が殺されたなんて

ウソだっっっ!!!!!!

782 名前: 麻薬検査官(栃木県)[] 投稿日:2007/04/03(火) 01:05:58.14 ID:m13ZMDXi0
>>762
イ、イ、イエ郎ー!!!!!



事実、この不審な書き込みの通り、2007年4月1日にイエ郎は死体で発見されたいた。


Dr多摩
この新型ネットプリントシステムとはこういうものだ。


過去に起こった出来事で変更したい箇所を入力する。

するとある場所にガムテが出現する。
状況によってはガムテ以外の場合もあるのだが・・・

現在で変更したい過去と同じ行動を起こす。

システムがその行動を感知すると
過去の書き換え作業を開始する。

だが、過去を一つ書き換えたからといって
全てが解決するわけではない。

犯人の意思が強固な場合違う方法で
殺害しようとするかもしれないのだから・・・


イエ郎のためを思えば、「過去の改ざん」など気にしていられない。
皆、私に力を貸して欲しい。


システムの起動キーは機密保持の為に私と助手がそれぞれ一つずつ持っている・・・。

私のキーは既に入力済なので、あとは助手の起動キーを入力するだけだ。


たった今、助手から連絡があった。
助手の起動キーはここに登録してあるらしい。

【K3Z4QDNR】

PRESENTED
by
AGIT

inserted by FC2 system